マイおばちゃんの日記 2 maiobachan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今月はタフでいこう


by mai_obachan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優しい人の住む星🌏



d0342587_04222380.jpg
落ちていた鍵を拾った誰かが、ひっかけておいたんだね。

最近、人の親切な申し出や好意は躊躇せずありがたく受け入れることにしたんです。
今までは、そんなの悪いなー迷惑じゃないかなーなんて思って、
なかなか素直に好意に甘えられなかったんだけど、
素直に受け入れない方がかえって失礼になっていたのかもしれないと思いなおしたんです。
変なツッパりや可愛げのなさは捨てちゃおうって。

すると、なんて親切で優しい人が多いんだろう、なんて自分って恵まれているんだろうって、
ありがたい気持ちでいっぱいの毎日になりました。
ブログ再開もそんな自分の気持ちの変化の結果です。
たくさんのいい出会いをもたらしてくれたブログのありがたさと、そこで知り合えた人たちへの感謝。

なんだか、マイおばちゃんの柄にもないセンチメンタルでマジメなことを書きましたが、今の心境です。

さぁーーてと、新しいブログのスタート!
何を書こうかな、とってもわくわく。

皆さん、ありがとう!






[PR]
by mai_obachan | 2015-10-04 05:01 | 路上観察