マイおばちゃんの日記 2 maiobachan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今月はタフでいこう


by mai_obachan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:食べ物( 2 )


納豆応援団長が行く


私は納豆大好き!
ここでは売っていないので、納豆菌を絶やさぬよう、せっせと作って食べています。
美味しいし、美容・健康にいいし、皆にも勧めちゃいたい気持ちいっぱいの自称納豆応援団長です。

学生にも無理やり食べさせています!

反応は、、、

最悪です笑

d0342587_09152319.jpg
その国の食を制した者が言語をも制すると、言ったとか言わなかったとか、、、
言ってないですねー誰も。。。


[PR]
by mai_obachan | 2015-12-01 09:18 | 食べ物

なんてキュートおいしそうなのでしょう016.gif

d0342587_02433024.jpg

ポップで可愛いチョコレートのトッピングが絶妙のカラーバランスで、すっかり一目惚れして迷わず買ってしまいました!

わくわく!家に帰って開けるのが待ち遠しー



d0342587_02440574.jpg


あぁ、これはなんと、、、違いすぎるだろーが!


見かけじゃないからね、人もビスケットも037.gif
美味しかったでーす!

[PR]
by mai_obachan | 2015-10-14 03:07 | 食べ物